※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

明日の検診で内診があります。10分間隔の収縮があり、痛みは軽い生理痛程度。便秘が改善し、腰の痛みもある。前駆陣痛の可能性があるか相談したいです。

明日38w検診で内診もあります!
いまこんな感じで10分間隔前後くらいが数回あるのですが、検診まで様子見して痛み増してきたら電話がいいですか?
子宮収縮の感覚はわかり、痛みはあっても軽い生理痛くらいです。
かなり便秘だったのがここ最近便の通りがよくなったのか毎日出るのと今日はお腹を下してます。
昨日から腰の痛みも前駆陣痛についてきました。
そろそろ近いですかね?おしるしはありません(上の子の時も)
どうなんでしょう😞

コメント

猫ママ

私も一昨日くらいに同じような感じで痛みと張りが2時間位続きました😭

段々痛みが強くなってるなー?と感じたら電話した方がいいかと思います!
私の場合ばらつきがあり、寝たら治りました😭

私も明日検診です😭そしてグリグリ予定してます🥺
お互いいよいよですね😊

• ゆきち

ゆきち

やっぱり痛みの程度も大事ですよね!
    助産師さんからは間隔はあっても痛みがそこまでじゃなかったら大丈夫だと思うと事前に言われてたので痛みが増したら行こうかなって感じでした😂
    ママリだと痛みはそんなになくても間隔一定なら行った方が!と言われるのですが助産師さんから言われてたこともあり😞
    お子さん2人目出産時は前駆陣痛痛み増してきたら向かうって感じでしたか(;_;)?
    意気込んで歯磨きしたらまばらになってしまいました。。笑笑
    内診グリグリで産気づくといいですよね(;_;)
    おしるしもなく毎日ソワソワ止まりません😂
    出産お互い頑張りましょう💪💖

• 10月28日
  • 猫ママ

猫ママ

2人目も私グリグリで産まれてるんです😭
    前駆陣痛ってほんと痛いくせに実際繋がらない事も多くて
    2人目の時もよく段々遠のいて〜の繰り返しで
    ただただ構える日々でした😱

まばらになってきたら前駆陣痛だと思うので
    明日の検診での様子ですかね😭😭
    ほんとソワソワしますよね🥺

私もおしるしも無しです😭
    グリグリで出てきたらいいなぁと思ってます🥺

痛いけどほんとお互い頑張りましょうね❤️

• 10月28日