※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べ物の匂いが受け付けず、食べることが難しい状況。家族にも影響が出ている様子。他の人はどんな食べ物が食べられましたか。

1人目の時は、食べづわり。
2人目は、今なうで匂いが全てダメ🙅‍♀️

米をたく匂い、油の匂い、トイレの匂い、キャベツの匂い、息子のミルクの匂いでさえ。。全て拒否反応。
昨日は旦那がご飯を作ってくれて、わたしは食べれず。今日は、祖母のご飯を母が家に持ってきてくれてそれで済ませて、、

旦那は朝も昼もいらないし、常に家にいるから買い物も全てお願いしていてダメ嫁発揮中⭐️

いまだ食べれるものが見つけれず、常に何か食べてみては戻しての繰り返し。飲み物はほうじ茶のみ。(薄めたやつ笑笑)
皆さんは、なにが食べれましたか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね💦
私はしょっぱいものが食べられました!梅干しとか💡後は1人目も2人目も夏に悪阻だったので、スイカ🍉食べてました😂フルーツは食べやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、フルーツ等が多いですかね?
    いろんなものを少しずつ食べてみて食べれそうなものを探してみます!ありがとうございます😊

• 10月27日
みーママ

そこまで悪阻酷くはなかったですが
フライドポテトなら食べれるって
よく聞いていて絶対嘘だと思ってましたが
何故かポテトなら食べれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな、マックのポテトって言いますよね笑
    今日祖母がさつま芋スティック、ポテトを持ってきてくれたんですが開けた瞬間から匂いにやられてしまい、、
    マックのポテトでも試してみます!ありがとうございます😊

• 10月27日
すみっコでくらしたい

ヨーグルトとか豆腐とか食べてました。
あとスティックパン。
最近はアイスの実が1番スッキリして美味しく食べられます!←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスの実ですね!!明日買ってきます!
    豆腐は、苦手ですがヨーグルトは好きなので試してみます!ありがとうございます😊

• 10月27日
チョコ好き

ガリガリ君のチョコ味が食べたくて食べたくて…!!
あとはすももをずっと食べていました!
息子の時はラーメンが食べたくてしかたなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男のときは、もう常に食べててなんでも食べれたんですけど今は真逆すぎて、、
    酸っぱいもの等明日たくさん買いに行ってます。ありがとうございます😊

• 10月27日
スイートポテト

私も二人目匂い悪阻で料理できなくなりました。味覚もおかしくなったのか、味付けができなくてやめました。
オレンジジュースとトマト味の物しか食べれませんでしたよ。夏だったので毎日のようにコンビニの冷製トマトパスタでした。
食べれるもの見つかるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、料理してて匂いが無理すぎて味見も出来ず旦那に味がないって言われてから旦那にご飯を頼んでます💦
    いろいろ明日も試してみます!
    トマト等参考にしてみます!ありがとうございます😊

• 10月27日
ママリ

私も今匂いが完全にダメで
食欲も全然なくて小梅ちゃん(飴)といろはすかほうじ茶ばっかりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小梅ちゃん、1人目妊娠中の仕事の時ずっと口入れてました笑
    最近売ってるのあまり見かけないです💦ほうじ茶様様ですわたしも笑笑

• 10月28日