※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃ
妊娠・出産

先週の水曜日に胎嚢確認できなくて今日胎嚢確認できました!ですが、昨日…

先週の水曜日に胎嚢確認できなくて
今日胎嚢確認できました!ですが、
昨日の夜少し出血して、今日は
生理並みの出血ありました😣
胎嚢確認できて妊娠検査薬も
陽性だったのですが不安です。
先生からは出血はあんまり気にしなくて
大丈夫と言ってもらえたのですが😣
とりあえずお薬出してもらいました。
また土曜日に病院なのですが、
同じ感じでも出産できたよ!って方
話聞きたいです😣

コメント

はじめてのママリ

全く同じだったなと思い
回答させて頂きます!

胎嚢確認後に腰の痛みと
出血がありました。
薬を貰って一応安静にしてました
心拍確認できた頃に
やっと出血が落ち着きました😊

その後も安定期直前に
繊毛膜下出血で生理並みの出血
でも今はもう臨月です🌸

  • よっちゃ

    よっちゃ

    コメントありがとうございます😣
    胎嚢確認後の出血は少しでしたか?😣

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    整理2日目よりやや少ない
    って感じでした💦
    ナプキン夜用のをして寝ないと漏れる量です!
    もうダメだと、この子には
    申し訳なかったですが
    諦めモードでした😱

    • 10月27日
  • よっちゃ

    よっちゃ

    めちゃくちゃ同じです😣
    昨日の夜はそんな出てなかったのに今日は昼用のナプキンにべったり血が付いてました😣
    小さな血の塊もたまに出ます😣
    今日胎嚢確認できたのにもう不安です😣

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも心拍確認できるまで
    1日1日長くて心配で
    たまりませんでした😢
    でも先生や周りに
    赤ちゃんを信じてあげるのが
    1番のくすり!と言われて
    一生にがんばろ!と
    声かけしてました😭

    そこまで?ってくらいに
    安静にしてました!
    安静にできる環境ですか?💦

    • 10月27日
  • よっちゃ

    よっちゃ

    ほんと1日1日心配で検査魔になってしまってます😔
    たしかに!そうですよね、
    頑張ってくれてる赤ちゃん信じます!!
    私も声かけます😭
    娘と居るので安静にってことはできないですけどなるべくゆっくりします!😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしもそうでしたよ😊
    頼れるところは旦那さんや
    実家などに頼って
    お身体冷やさないように
    ご自愛ください!!
    無事に赤ちゃんが成長すること
    心から願ってます💓

    • 10月27日
  • よっちゃ

    よっちゃ

    コメントしてくださって嬉しかったです!
    ありがとうございます🥰

    • 10月28日