※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
その他の疑問

この広告、見たことある方いらっしゃいますか?Yahooのアプリで最近よく…

この広告、見たことある方いらっしゃいますか?

Yahooのアプリで最近よくこの広告を見かけます。
(脱毛やサロンの検索などは全くしていないのですが、ニュースとニュースの間にあらわれます。)

私自身毛深くて小学校低学年から悩んでいたので、子供の脱毛が悪とかは全く思っていないのですが、なんだかこの写真が、、、💦 子どもの写真にする必要ある?と思ってしまいました。しかもベッドに寝てるこんな姿の。

旦那に話しても考えすぎ。と一言
私が気にしすぎですかね😭💦

コメント

ぼー

すみません、この広告です💦

ぽん

えええこんな広告あるんですか😰
この広告があったら思わず二度見しちゃいそうです、、ほんと誰でも見れる広告なのに子供の写真にする意味ないですよね💦

• ぼー

ぼー

今日初めてみてきぶんわるくなって、、なのに今日も出てきたからモヤモヤもやーてなってます😣💦

しかも内容見たら脱毛サロン開業できますよ、の広告でした。なおさら子供の施術中と思われる写真じゃなくてもって思ってしまいます😭💔

• 10月27日

これは良くないと思いましたー😔💦児童ポルノひっかかりませんかねぇ。

• ぼー

ぼー

ですよね💦
    男の人とかも見る可能性もあるだろうしなんとか消せないかなと思います😭

• 10月27日
moon

え😥見たことないです!

• ぼー

ぼー

私がたまたまですかね?💦
    2日連続で出てきたのでなんだろうと思って😭

• 10月27日
  • moon

moon

調べたら3歳から脱毛できるからって感じで、この広告なんですかね。。。
    それにしても子どものこういうのはちょっとて感じですね😱

• 10月27日
  • ぼー

ぼー

そうだったんですね😱
    そうですよね、お客さんとかニーズのあるのって圧倒的に子供より大人なのに😣

• 10月27日

これはちょっと😨💦
自分の娘と重ねてしまいます😓
そして施術している方の胸の谷間も気になります😂😂

• ぼー

ぼー

全然気にしてなかったんですが、確かに、ですね😅笑

この広告見るとなんかすごくモヤモヤ複雑な気持ちになってしまいます😱

• 10月27日