※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえぴ
妊娠・出産

陣痛誘発入院後、陣痛が進まず退院。不安や落ち込みを感じる初産の方。同じ経験をされた方いますか?

予定日から5日遅れになったので誘発入院になり、2日経ちましたが本格的な陣痛に繋がらず、明日一旦退院になりました。まだ子宮口も2センチしか開いてないし、誘発の点滴をしてる間だけお腹の張りはあるものの点滴を終えたら痛みも張りもほぼ無くなってしまいました。もう産まれると思って期待して入院したので一旦、退院になると聞いて少し落ち込むというかなんというか複雑な気持ちです。いつになったら産まれるんだろう。初産なので分からないことだし、いろいろ考えてしまいます。このような経験された方いらっしゃいますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も予定日超過してもなかなか産まれず結局9日遅れてようやく産まれました😅
産院の方からよっぽどお母さんが好きでお腹から出てきたくなかったんだねと言われました笑

まいか

私も二人目の時2日間入院して促進剤、、
強い陣痛に繋がらず一時帰宅
帰って来てやけ食いしてたら夜に陣痛きました😃
大丈夫です♥️今日か明日か明後日くらいには産まれますよ😃

• もえぴ

もえぴ

そうなんですね!ありがとうございます😊元気出てきました!頑張ります💗

• 10月27日
  • まいか

まいか

初めてだと余計心配になっちゃいますよね☺️
    なかなか陣痛来ずストレスになったり( ω-、)
    もし明日退院になったら美味しいもの食べて出産に挑みましょう♥️
    もうすぐです♥️ファイトー➰👋👶🍀
    元気な赤ちゃんが産まれますように🤲

• 10月27日