※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
妊娠・出産

4ヶ月半の娘がミルクを100しか飲まず、仕事復帰前にもっと飲ませたい。飲み方改善の方法はありますか?

4ヶ月半の娘がミルクを頑張っても100しか飲んでくれません😭
1日4回目程ミルクでだいたい40〜60が平均で💦
もともと完母でちょこちょこ飲みだったので、ガッツリ飲むという事が出来ないのかもしれないです💦
12月に仕事復帰するので、もっとたくさんミルク飲んで欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか?💦

コメント

まい

乳首の大きさを変えてみたらどうですか?💡

• kuuu☆

kuuu☆

今ヌーク使ってるのですが、新生児から半年まで同じ乳首でいけるみたいで😭
    どうしましょう😭

• 10月27日
  • まい

まい

NUK使ったことないので分かりませんが、色々種類があってよく間違って使ってる場合もあるみたいですが、それは大丈夫ですか?💦
    それか母乳を飲んできた赤ちゃんには、Pigeonの母乳実感が合いやすいとよく聞くので、哺乳瓶自体を変えるのもありかと思います😄

• 10月28日