※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7月に繋留流産してしまった時、手術前後の数日間、1歳の上の子が何度も…

7月に繋留流産してしまった時、手術前後の数日間、1歳の上の子が何度も天井の方を向いて何か喋りながら手を振っていました。
今月また同じように手を振っている日が1日あったのですが、翌日妊娠検査薬陽生→からの化学流産してしまいました。
赤ちゃんの魂が何度も我が家にやって来てはお空に戻っていくのかな…。
2回も同じようなことがあると、とってもスピリチュアルな感じがします。
同じような経験のある方いらっしゃいますか?
お空でみている赤ちゃん、早く宿して元気に産んであげたいです😊

コメント

ままり

少し違いますが、
ここ半年で2回妊娠してるんですが、その2回とも娘の行動で妊娠に気付きました☺️

だから子供は、赤ちゃんの魂とか見えるのかななんて思ってます😌✨

• ママリ

ママリ

やっぱりあるんですかね〜
    姉妹ですから余計に感じるのかもですよね〜

赤ちゃんは来るべき時を選んでやって来るとよく言うので、我が子は慌てん坊でフライングしちゃったんだな〜と思うようにしています😍

• 10月27日
✳︎まるみ✳︎

上のお子さんとタイミング相談してるんですかね☺️
うちの娘は的外れな時期にまた潜りしたり
今もお腹バシバシ、ドン!と乗ってくるのでやめてくれ…って感じです…😭

• ママリ

ママリ

上の子と相談してるなんて…素敵な発想ありがとうございます😊
    その発想はありませんでした😅💦
    姉妹で相談して…いいタイミングで来てくれたら嬉しいです♡

もちこさんも妊娠生活まだしばらくありますがどうぞお大事になさってくださいね😊
    元気な赤ちゃん産んでください❣️

• 10月28日