※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

この間はクリスマスにアースグランナーのイーグルトミカが欲しい!と言っ…

この間はクリスマスにアースグランナーのイーグルトミカが欲しい!と言ってた長男。今日はクリスマスのCM見て「BUZZが欲しいなぁ~」って(ヽ゚д゚)
えぇ!?どっち!?サンタさん間違っちゃうよ!?まだ先だけどちゃんと1つに決めておいてね(^o^;)ちなみに次男はそれを聞いて「ウッディ、BUZZ、ハム、スリンキー、レックスが欲しい!」だと😂
トイストーリーのものかアースグランナーなのかな?次男は前は「セイバーがほしい」って言ってた気がするけどなぁ🙁何にせよ、コロコロ変えないでね✋まだ用意する予定ないけど用意したら返品できないぞ😅
そして、私は子に風邪移されて頭痛がする⤵️⤵️
早いとこ寝ないとなぁ。頑張って治さないと来週
お友だちと約束してる😂

コメント