※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

外出時に靴を履かせて1ヶ月経ちますが、外では泣いてしまい抱っこを求めます。家の中では走り回ることができます。外出は2〜3日に1度です。どうしたら良いでしょうか?

靴を履かせて一ヶ月になりましたがこわがってまだ外だと歩けません。家の中では走り回りますが、外だと抱っこーって泣いてしまいます。どうしたら良いでしょうか??
外へ出るのは2.3日に一度です。

コメント

はじめてのママリ

それを繰り返して2ヵ月、ようやく手を離して数歩歩くようになりました😊そのまま慣れてもらう感じでいいような気がします!

• はじめてのママ

はじめてのママ

二ヶ月もかかるんですね!🥺
    このまま、頑張っていきます!

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもによりますよ😊早くお散歩できるといいですよね!

• 10月27日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます!

• 10月27日
初めてのママリ🔰

すぐ慣れるので何回か外で靴を履かせて歩かせてみましょ🥰

• はじめてのママ

はじめてのママ

慣れるまでお外に根気よく連れてきます!!

• 10月27日
チョコベビー♡

階段を2、3段手を繋いで上らせれば強制的に足が出ましたよ🙂あとはベビーカーを歩行器代わりに渡したら押して自ら歩いていました🙂
抱っこーって泣いても2メートルくらい離れた所からおいでーって手を広げて待っていれば自力でママの方に来るようになると思いますけどね☺️
楽しみですね☺️

• はじめてのママ

はじめてのママ

少し離れておいでーってやってみます。いつも泣き声が大きくて耐えられなくて抱っこしてしまってました😭

• 10月27日