※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後に吐き気や出血があることはありますか?湯船に入ることは大丈夫でしょうか?

排卵日、吐き気がある人いますか??

先月人工授精した日、吐き気がありまして、
今日人工授精したのですが今も吐き気があります。

先程トイレに行ったらながーーーい
のびおりが出て、茶色でした。
人工授精したからですかね?
人工授精後、少ししたら液体が出てきて
少しそれに血が混ざっていました。

ちなみに、人工授精当日、
タイミング取りますか?

湯船には入るなと言われましたが、
寒くて入りたいです💦

コメント

ちくわ

人工授精のことはわかりませんが私は結構排卵日に吐き気がすることが多かったです。
なんか気持ち悪いなーと思ったら排卵日だったってことが何回かありました!

N (25)

排卵日は吐き気と下腹部痛がありました!

アーニー

排卵日は下腹部痛があったりして気持ち悪いときもあります。

当日はタイミングいらないです。明日でいいかと。