※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
子育て・グッズ

キルトパジャマと薄手パジャマ+6重スリーパー、どちらが暖かいか悩んでいます。エアコンの使用や寝かせる室温について相談しています。

ユニクロのキルトパジャマのみと、ユニクロの長袖薄手パジャマ+6重スリーパーだったら、スリーパーの方が暖かいですか?😭
昨日までキルトパジャマのみでエアコン+加湿器で調整してたんですが、乾燥するのか夜二回くらい泣いちゃうので、今日から薄手+スリーパーに変えてみました!
今日はエアコンどうしようかな…と悩み中です🌀

寝かせるときは室温22度、夜中はたぶん17度くらいになると思いますが、エアコン無しだとこの格好じゃあ寒いですかね?💦😖💦
キルトのときは手足冷えきってて、鼻水固まったのが鼻に付くことがでてきたのでエアコンつけ始めました…
毎日寝る格好のとで悩んでばかりです💦

コメント

うちは半袖肌着にキルトパジャマ、フリースのスリーパーです♡
布団はほとんど被っておらずエアコンなしです😌

• リコ

リコ

ありがとうございます!
    フリースだと寝るとき暑がりませんか?😭

• 10月27日

退会ユーザー

汗はかいてないですよ☺️
    それより布団をかける方が嫌がります💧

• 10月28日
疲れ果てたアラサー

半袖肌着にキルトパジャマ、フリース(毛布)のスリーパーで布団とエアコンなしです😊

• リコ

リコ

フリースのスリーパーで寝かせても嫌がりませんか?💦
    エアコン無しにしようと思うと、やっぱりそれくらい着込まないとですよねー😢

• 10月27日
  • 疲れ果てたアラサー

疲れ果てたアラサー

うちは嫌がらないですよー!
    毎日確認てますが汗もかいてないです😊💡

• 10月27日