※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が偏食で悩んでいます。保育園ではよく食べるようですが、家では納豆ご飯とフルーツしか食べません。これは今の時期だけでしょうか?

2歳になってからの偏食がすんごいです😭😭
納豆と海苔で巻いたおにぎりと果物(キウイ、りんご、バナナ等)しか食べません😇

シチューもだめ、オムライスもだめ、カレーもダメ、うどんもだめ、炊き込みご飯も終いには味噌汁も飲まなくなりました😭😭

ここ3日間ほど納豆ご飯とフルーツの夕食しか食べてません😢保育園ではなんでも食べてるみたいでいつも完食らしいのですが😭
これは今の時期だけですかね?😭

コメント

p

うちの娘も元々偏食で、唯一の栄養源は保育園の給食のみです😂とりあえず元気に過ごしてるのであまり気にしてないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の給食有難いですよね〜うちも風邪ひかず元気なのでとりあえずいいのかな😂😂

• 10月27日
きょうこ

今の時期だけだと思います💦
うちの子もそれくらいの頃すごく偏食でした。おにぎりとお菓子とチーズくらいで、もうほんと毎食用意するのが苦痛で苦痛で放棄してたときもありました😂
2歳半過ぎたくらいから、またいろいろ食べてくれるようになりました❗