※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
ファッション・コスメ

髪型なんですか、画像の長さくらいまでのボブにしたいです。一度しよう…

髪型なんですか、画像の長さくらいまでのボブにしたいです。一度しようと思い担当の美容師さんに相談したら、自分が癖のある髪質のため扱いづらくなると言われました。
実際に似たような髪型されてる方や美容師さんいましたら、回答お願いします🥺

コメント

yumama

昨日同じくらいカットしました!
私はあまりくせ毛ではないのですが
軽く外ハネか内巻きにするだけでいいので楽です笑
私は不器用なのか巻き髪が出来ないので画像のようなスタイルにしてます笑

• あちゃん

あちゃん

羨ましいです🥺❣️
    コメントありがとうございます!

• 10月27日
  • yumama

yumama

プリンもすごくて
    旦那が次男を見てくれたので
    やっと切ることが出来ました😭

• 10月27日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね🥺
    結局私はこれよりかも少し長く切ったんですが、やっぱりこのくらいが可愛くて😓

• 10月27日

美容師です😊
正直自分がお客様に言われても癖がある髪質の方や広がりやすい方はセットする時間がちゃんととれないのであればオススメはしません🥺💦

お子さん小さくてもお出かけの時とかスタイリングの時間がとれるなら乾かすのも楽になるしいいと思います😊

• あちゃん

あちゃん

コメントありがとうございます!
    まさに癖あり広がりやすい髪質です😓セットするの好きじゃないので、いつも結局結んでしまいます😅

やはり辞めといた方が良さそうですね🥺ストレートも考えたんですが、、😅

• 10月27日

退会ユーザー

私もめちゃくちゃ癖毛なので気持ちわかります😂
    子供小さいと尚更結ぶ方が楽になっちゃいますしね💦

毛先まで癖出ますか??
    もし美容院に行く時間が長めに取れたりするなら根元ストレートかけて毛先癖あるなら生かしてないならワンカールより少し強めにパーマかければスタイリング剤とかオイルもみ込むだけでいい感じになるようにできると思いますよ😊
    ママさんでもお時間取れる方はそうさせてもらう事が多いです💓

• 10月27日
  • あちゃん

あちゃん

左側だけ癖が酷くて、、根元は落ち着いてるんですが中間辺りからクセってて😅
    一回パーマかけたことあるんですが、おばさん臭くて辞めたんですよね、😅

• 10月27日
ママリ

私もこれくらいまでしたんですが、うねったりはないけど私の場合毛量がすごいので梳いても毛量目立って癖が出てきて失敗したかなーと思い伸ばし中です。😭朝日奈央ちゃんくらいの髪型すごい可愛いんですけどね😭ロングの方が朝楽でした💦
美容師さんがそういうならプロに任せた方がいいかもです、、

• あちゃん

あちゃん

朝日奈央ちゃん分かります!!TVで見るたびに、可愛いなあってなります😭
    私も毛量が多いので、、やっぱりプロに任すべきですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月27日