※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻がひどく、吐き悪阻と食べ悪阻の両方に悩んでいます。過去に同じ経験をされた方の対処法を知りたいと相談しています。

自分の胃に「食べたいん?食べたくないん?どっちなん‼️」って一喝したくなります...。
今8週目です。食べ悪阻も吐き悪阻もあります。

お腹が空くと胃液を吐き、吐くものがないのでえずいて苦しいまま。
果物などの食べれそうな物を何か食べるとそれはそれで胃がムカムカして気持ち悪いです。
結局吐くのでケトン体がでてしまいました。

第一子の時も悪阻が酷く、今回と同じようにケトン体もでましたが、吐きつわりだけだったのでひたすら寝ていました。
今回はどちらともあるので何をしてもダメな感じがして心折れそうです😩

悪阻が終わるまでずっとこのままなのかと不安です。吐き悪阻も食べ悪阻も両方経験された方いますか?
どうされていたのか知りたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんに、ポカリ、野菜ジュースが飲む点滴と言われてるらしくていいと聞きました。
両方飲みましたが気持ち悪いのは解消されず、やめました。

今はドリンクのマッチ飲むようにしてます。ビタミンB6が入っているので少しマシな気がします。
後はビタミンB6のサプリ飲むとかどうでしょうか?

• キウイ🥝

キウイ🥝

飲み物系吐きやすいのもあって吐いちゃいますよね😭
    吐きすぎて喉が痛いです😭
    ビタミンB6はサプリでしかとってなかったので、飲み物などでも探してみます!
    ありがとうございます✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭
    辛いですよね…
    のど飴とかガムとかもダメですか?だいぶ違います😢
    1日でも早くつわり終わりますように😭✨

• 10月29日