※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゅん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんに塩たらは早いですか。今日、甘塩鱈を誤って買ってしまいました。塩味が気になります。普段は出汁パックの塩分のみを使用しています。

1歳2ヶ月で塩たらは早いでしょうか。

本日間違えて甘塩鱈を買ってしまいました。
茹でて味見してみたのですが、しっかり塩味が残っていました。
普段はまだ出汁パックの塩分のみで他の調味料は使っていないのですが、塩たらは食べさて良いのか迷っています。

コメント

はじめてのママリ

塩鮭とか食べてますよ😊
1歳過ぎたら2人ともあげてます!
1匹食べるわけじゃないので気にしなくてもいいと思います✨

  • まにゅん

    まにゅん

    1歳過ぎたらあまり神経質にならなくて良いんですね。
    食べさせようと思います。
    ありがとうございました😊!

    • 10月27日
🧸𖤣𖥧

ご飯と混ぜるなどしたら良いかなと思います😊

  • まにゅん

    まにゅん

    なるほどです、やってみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月27日
かちこ

混ぜご飯にしてあげると塩味はそんなに気にならないかもです!

  • まにゅん

    まにゅん

    さっそく明日混ぜご飯にして味見してみます。
    ありがとうございました😊

    • 10月27日