※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ご主人に何も不満のない奥様っていらっしゃいますか?うちの旦那がクソ過…

ご主人に何も不満のない奥様っていらっしゃいますか?
うちの旦那がクソ過ぎて。
素敵な旦那様自慢が聞きたいです。

収入が多くて浮気しなくて優しくて、子育ても参加してくれて〜なんて、神様みたいな男性はいませんか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

収入そこまで多くないですが…
浮気しなくて優しくておもしろくて子供のことも見てくれます🥺❤️(笑)

• boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

不満はありません😊

• 10月27日
あーか

我が家もそこまで収入が多い訳では無いですが、一応専業させてもらえてる感じですし、子育ても家事もしてくれます💡
今まで出会った誰よりも心が広い人なので優しいし、喧嘩もゼロで仲良いです( ´ω` )/

まぁ

私は主人に不満ありません😊!
公務員ですが休みの日は必ず子供を遊びに連れて行き、3食作ってくれます🙌
下の子が体弱かったのでそれでかもしれません(´・ω・`)
旦那さん、どうかされたんですか😣?

なあ

収入は
まっーたくないですが笑

あとは完璧だと思ってます!☺️
赤ちゃんのころは
夜中わたしを寝かせるためになく前に起きてミルクの準備やオムツやって寝かしつけまでしてすごしてくれていました!
好きなアーティストのライブも遠征でも満面の笑みで送り出して行かせてくれます!

仕事の飲み会いったことがなくシフト通りにきっちり帰ってきてくれます!

ママリ

自慢させてください。。笑
収入良くて私と息子一途でのみにも行かないしギャンブルもしないです!
子育て家事も当たり前にしてくれます!1つ言うと忙しすぎて家族の時間があまりないところが寂しいですが💧

ままりん

家事は基本ゴミ捨て以外やりませんが
収入がいいので許せます🤣

R4

不満ないです!

家事も育児もしないですが😂
収入は多いし、習い事とか色々好きにさせてくれるので、ストレス溜まりません💕

りな

収入は多くないですが、責任持って仕事してるし、今は産後1か月経ってないから保育園の送迎から家事から上の子の育児まで全てやってくれます😂
優しいし一緒にいて楽しいしほんと言うことないです!(^^)

収入は普通ですが養ってくれるし、子供大好きで、時間が合えば構ってくれて遊んでくれます。
私は自由にさせてくれて、車買ってくれて、束縛しないし、エッチもすごく丁寧で可愛がってくれます。時々、短気な所がでますが、まー仕方ないかなぐらいです🤣
男気はあると思います。

はじめてのママリ

ありがとうございました😊
収入の多いご主人だと、家事子育てはあまり…という傾向があるように思いました💡
両方を求めるのは、欲張りなのかもしれませんね。。。