※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデイのテータテートのお洋服、今着るには寒いでしょうか。着れる方、下着や小物の組み合わせを教えてください。

バースデイのテータテートのこちらのお洋服、
結構生地が薄くて涼しい感じなのですが、
もう今着るには寒いでしょうか💦

もし今まだ着れるよ!という方がいらっしゃいましたら、下着や小物の組み合わせも教えて頂けるとありがたいです🙇‍♀️

コメント

メメ

これを持ってる訳ではないけど、外ではカーディガンなどを合わせてあげれば良いんじゃないですかね☺️
下はニットレギンスとか履かせてあげたら可愛いかも。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    カーディガン合わせても良いですね😊下着は長袖のものが半袖のものかで悩んでいます💦この服は透け感があるほど薄いです🤔
    レギンスはもう今でももう暑くないでしょうか⁇初心者すぎて、赤ちゃんが暑いのか寒いのかよくわからなくて…😭

• 10月27日
  • メメ

メメ

肌着は半袖で良いと思いますよ☺️
    リブレギンスなら日によっては暑くないと思います!😃
    後はレッグウォーマーにしてカーディガン羽織らせても良いかなと。
    赤ちゃんは取り敢えず薄着でも案外平気ではあります笑。
    お腹と背中あったかければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🌼
    レッグウォーマーのほうが暑いかな?と思ったとき脱がせやすいですね✨
    明日はカーディガンとレッグウォーマーでお出かけしようと思います☺️!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月27日