※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近々引越し予定でインテリアについて、アドバイス頂きたいです。こちら…

近々引越し予定でインテリアについて、
アドバイス頂きたいです。
こちらに近い雰囲気の部屋に引越し予定です。
①カーテンの色
②ダイニングテーブルの色
②ソファーの色
皆さんならどの様にされますか。
皆様のご意見参考にさせて頂きたいです。
宜しくお願い致します🥺!

コメント

家具の色味はどういうのをテーマにしたいかにもよって変わると思いますが、ナチュラル系やウッド調のものは流行っている気がするので、ブラウン系、グリーン系、無難にグレー(なんでもあう)とかどうですか?
私なら床の色も考えつつ、カーテン、次にソファーやカーペットを合うようにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます🥺💕今までがホワイトやナチュラルウッド調のお部屋ばかり選んで住んでいたので悩みまくってました😱
    まずはアドバイス頂いた色の中からカーテン決めてみます🥺💕本当にありがとうございました♡

• 10月28日
mamari

フローリングが暗めなので、私ならアイボリー、薄いグレー、ベージュの明るい色味で統一しますかね🙋‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメント頂きありがとうございます🥺💕今までは明るい部屋が好みだった為、暗めのフローリングは今まで住んだ事が無くとても悩んでました😢
    やはりインテリアは明るめにするべきですね😳!ありがとうございます🥺💕

• 10月28日
  • mamari

mamari

そうなんですね😳明るめの方が暖かみもあって子供のいるお家!って感じですもんね☺️✨
    違う感じにされるなら、フローリングに合わせて床に置く物は暗めで、カーテンは壁に合わせて明るめにしたら、全体的に暗すぎずメリハリあって良さそうですけど😆🧡

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!🥺💕
    とってもお勉強になります!カーテンはアイボリーなどで、テーブルやTV台などはブラウンとかですかね🥺??
    すこーしづつイメージが湧いてきました🤔💕

• 10月28日