※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

子供が壁側で寝ていて頭をぶつけるのでベットガードを探しています。どこで買えるか教えてください。

今ダブルベットに子供と一緒に寝ていて狭くはないんですが
落ちるのが嫌なので息子は壁側の1番端っこに寝ています
寝相がとにかく悪くて回転したり寝返りうったりする際に頭を壁にぶつけていてそのせいで起きちゃったりみたいなことがあります。。真ん中に寝させてもよいのですが旦那が早くおきて出ていくのでその度に移動するのも大変だし
壁につけるベットガードとか買いたいんですがどこにおすすめとか売ってますか?😭😭ニトリか西松屋かが1番近いんですが😭
ベビーベットにつけるタイプのって紐がついてて
崩れないように紐をベビーベットの柵のところに結んで固定するとおもうのですが普通のベットの際はどうしたらよいのか😭😭💦

コメント

ママリ

普通のジョイントマットを横に並べてベッドと壁の間に挟んでました!

  • M

    M



    あ!それいいですね!!ダイソーとかに売ってるやつですよね?😊😊
    買いに行ってみます✌️

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうです!
    必要な分だけ買えばいいし使わなくなったら捨てるのも簡単なのでよかったですよー🙆‍♀️

    • 10月27日