※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
お出かけ

ディズニーランドのこども用トイレについて教えてください!トイトレ中の…

ディズニーランドのこども用トイレについて教えてください!

トイトレ中の娘と来月ディズニーランドに行きます。
普段の外出(スーパーや公園)はパンツですが、ディズニーだと長時間になるので、念のためおむつにするつもりです。
ですが、おむつでするのに抵抗がでてきているようで💦なるべくトイレに連れて行こうと思ってます。
ららぽーとなどこども用トイレのあるところでは、トイレに行っています。

ディズニーランドでは、トゥーンタウンのベビーセンターにはこどもトイレがあるようですが、1つだけですよね?
普通のトイレに補助便座がついてるみたいですが、補助便座をつけたら、こども用トイレと同じぐらいの大きさになるんですかね?
教えてもらえると助かります!よろしくお願いします!!

コメント

あくび

うちはトイレ完璧でしたが念のためオムツにしましたよ☺️
混んでいて中々入れなかったらと思って😂ですが空いてました笑うちは大人と同じトイレに座らせました!脇を支えてあげれば落ちる事もないので😅

• さとちゃん

さとちゃん

回答ありがとうございます!

• 10月27日
ひろ♡ゆい

補助便座が置いてある所と、蓋みたいな感じで降ろして付ける補助便座のある所がありますよ😊
高さは大人のトイレと変わりませんが、補助便座は普通に家で使うようなタイプですよ!
大体のトイレに補助便座はありますが、全部の個室に付いてるわけではないので、こまめに声かけてあげて早めにトイレに行くことをオススメします🎶

• さとちゃん

さとちゃん

大体のトイレに補助便座がついてるんですね。教えていただき、ありがとうございます。

• 10月27日
うーたん

補助便座なくても両脇でしっかり
支えてあげれば大丈夫かと🙆‍♀️👌
腰も座ってますしね☺️

今から補助便座なしで
自宅トイレで練習してみては??

公共トイレにあってほしいモノですが、まだまだそれはムリかな?と思うので、こちら側が慣れれば余計なことを考えずにいつでもトイレ直行できますし笑

• さとちゃん

さとちゃん

• 10月27日