※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
その他の疑問

みなさんからしたらギャルとはどこをみて判断しますか?たまたま会った知…

みなさんからしたらギャルとはどこをみて判断しますか?

たまたま会った知り合いにギャルだな〜って言われるんですけど自分ではギャルなんて思ったこと1ミリもありません。

以前まで髪の毛はかなり明るかったけど今は痛むのが嫌なのと旦那が黒の方が似合うって言われてからここ最近はずっと黒に近い色です!

服なんてパーカーにスキニーとか、、
化粧なんてマスクするからまつ毛と眉毛のみ

この間社会人クラブ(スポーツ)行ったらまた言われました。
その時だって髪の毛ポニーテールにスポーツ着

どこみてそう判断するのか
なんか言われすぎてバカにしてんの?って思えてきました

コメント

ty

金髪でも必ずギャルだなぁーって思わないし、私の中では、話し方とか立ち居振る舞いですかね😅

はじめてのママリ

マツエクとかですかー?
私はマツエクしてる、若いママさんはギャルを感じるかもしれません👏🏻😽でもギャルって言われるのは褒め言葉だと思います😻若いって意味かと❤️

らるらりら

美人で痩せ型(でも出るとこ出てる)、
ちょっとキツめに見える人を
ギャルと捉えてます🤔

🍎

抽象的過ぎますがやっぱり雰囲気でギャルだなと思うことあります🤔
でもそれだけ綺麗ってことですよ☺️

とまと

メイクとか服装ですかね。
アイメイクバッチリとか…。
お顔が華やかとか。