※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにオススメの絵本を教えてください。

もうすぐ8ヶ月の我が子に絵本を買ってあげようかと思っています(^^)姉に、絵本は早く読んであげんと!と言われ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)我が子には可哀想な事をしたなと思っております(。-_-。)
みなさん、どんな絵本を買ってあげましたか??⭐️オススメの本を参考にさせてください!

コメント

あやめ

ころころ、ぷかぷか、など
赤ちゃんは繰り返す言葉が好きらしいです😊
私の娘はいないいないばぁが好きですが
最近絵本を自分でめくりたがるので
ページが分厚く、カラフルなものを選ぶようにしています(^^)
最近のお気に入りは
ミッフィーの絵本で
「ブルーナのしかけであそべる赤ちゃん絵本」という名前でシリーズになっています(^^)

• mina

mina

ありがとうございます⭐️
    確かにお風呂でジャブジャブって言ってたら笑ってくれます😊カラフルなものも大好きなので参考にさせてもらいます!!

• 7月22日
浜ゆう

うちの子は、くっついた という絵本が好きみたいです♡
いないいないばぁよりもこっちの方がくいつきます^ ^

• mina

mina

ありがとうございます⭐️くっついたですね!表紙はちょっとシュールですねw
    探してみます😆

• 7月22日
まろん。

だるまさんシリーズと同じ作者さんの、おしくらまんじゅうがうちの息子は大好きです!絵も可愛いのでオススメです(^^)

• mina

mina

ありがとうございます!だるまさんシリーズは絵がしみじみしてて可愛いですね😍友達が持っていたのを見せてもらった事があります!おしくらまんじゅうもちょっと探してみます😄

• 7月22日
三姉妹☺️

だるまさんシリーズと、あかあかくろくろ、
しましまぐるぐる
が娘は好きみたいです(^^)
アンパンマンシリーズはこれから揃えようと思ってます♪

• mina

mina

ありがとうございます⭐️
    やはりだるまさんシリーズは人気なのですね🤗しましまぐるぐる、あかあかくろくろは色合いが素敵ですね😄子どもが気に入りそうな感じ!!

• 7月22日
  • 三姉妹☺️

三姉妹☺️

たくさん色があるので楽しいですよー♪

• 7月22日
  • mina

mina

絵本って色々考えられて作ってるんですね!!😄😄選ぶのが楽しみになってきました!早速本屋さん行ってみます😚ありがとうございます!

• 7月22日