※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

小型ベビーベッドに合うベビー布団を探しています。レンタル予定のベッドは90センチ幅で、新品の布団を購入します。しかし、小型ベッド用の布団が見つからず困っています。

小型ベビーベッドに設置するベビー布団について。

1月に出産予定です。
ベビーベッドはレンタルで検討しています。

その上に敷くベビー布団は新品を購入予定です。

家が狭いので、小型ベビーベッドのサイズ(90センチ幅)を予定しています。

レンタルサイトには小型ベッドが多数あるのですが、
その上に敷くベビー布団に小型サイズのものがほぼありません。

一般的な「ベビー布団10点セット」や「8点セット」といったようなものを探しているのですが、、。

小型ベビーベッドを利用された方はベビー布団はどうされましたか?

コメント

ゆ

60×90ですか?
ベビー布団 ミニサイズ とかで検索出てきませんかね?

きー

ネットで買いました( Ö )

60×90サイズのやつなら、ベビー布団 ミニ とか検索すれば出てきましたよ!

はじめてのママリ🔰

60×90のベッドですかね?
西松屋で合うサイズのマット買って、シーツ類被せて、寝かせてましたよ✨
10点セットみたいなやつは、ベッドではなく床に敷いて使うタイプのものだと思ってました。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ミニサイズの布団のセットをアカチャンホンポで買ってもらいました!
数は少ないですが一応西松屋やアカチャンホンポにもミニサイズのセットありますよ!

えのき

ベビーザらスで買いました!
ネットとか赤ちゃん本舗にもありますよ😊