※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンガ
産婦人科・小児科

2歳の耳かきについて、綿棒で入口だけ掃除していたら中に塊が見つかりました。子供が暴れるので耳鼻科で撮影してもらいたいです。宮城県仙台市で2歳でも行ける耳鼻科を教えてください。

2歳の耳かきについて
現在耳かきをする時は綿棒で入口だけ掃除をしているのですが、中の方に塊を見つけてしまいました。
自分でするのは、子供が暴れると危ないので耳鼻科で撮ってもらいたいと思うのですが、2歳でも行ける宮城県仙台市の耳鼻科があったら教えてください!!

コメント

焼肉ヤッキヤッキ

基本的にはどこの耳鼻科でも大丈夫だという印象ですが、宮城野区の福室みみなはのどクリニックはネット予約もできますし先生が台湾人の方ですが子供に対しても丁寧で耳カスをシュッと取ってくださるので好きです😊

はじめてのママリ🔰

すごい大きい塊が奥の方にあったりしますよね💦💦
気になってしょうがなくなります😭
娘は、いつも仙台市泉区松森にあるまつもり耳鼻咽喉科でだいたい月1で鼻風邪引いて鼻水ダラダラになり吸引とお薬もらいに行くのでそのときに事前に看護師さんが今回はどうされましたか?と問診に来るときに耳掃除もしてほしいとお願いしています😊ネットで予約となりますが男性の先生で処置はとても早いのですが的確に診てくれるのでおすすめです!ただ、16時頃など夕方だと駐車場が混むのでそれ以外の時間帯の方がいいかもしれません✨

ぴーちゃん🍑

一番町平和ビル5階の耳鼻科に1歳から3ヶ月に一度お掃除で通ってます☺️

きい

私も泉区のまつもり耳鼻咽喉科で、子供二人とも耳掃除してもらってます🥰
風邪などの症状での受診はまだありません!耳掃除だけでもやってもらえますよ🙆

レンガ

皆さんまとめてでごめんなさい!教えて頂いた耳鼻科調べて明日まつもりに行くことにします!ありがとうございます!