※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたろ
雑談・つぶやき

もう結婚式やりたくない!双方40人ずつ呼ぶって決めたから40人に招待状送…

もう結婚式やりたくない!!!

双方40人ずつ呼ぶって決めたから40人に招待状送ってきていただけることになったのに、旦那の方は友人も親族も欠席の返信ばかりで15人しか来ないことに!
なんでそんな欠席の人にばっかり招待状送ったのか意味わからん!事前に聞いて出席できる、できそうって人に送るのが普通でしょ!?

おかげで席はスカスカだし!こうなるなら私もっといろんな人呼びたかったし!

自分の方の出席が少ないのバレるとイヤだから…って席次表の肩書き無しって言い張る!
勝手すぎるでしょ!しょーもないプライドばっかり高くて嫌になる!!

「俺のタキシードなんてどうでもいいから自分のドレスいいやつ選びな」とか言うくせにタキシード決まってから「もっと別のやつが良かったけどお前が他の見なくていいの?とか聞いてくれないからしょぼいのになった」「誰も俺のタキシードになんか興味ないもんな…」とか言い始めて結局また試着に行ったし!

打ち合わせの度に仏頂面で座ってて、スタッフの方にも愛想なく返事して、私が必死にこれどうする?って聞いても「好きにして」「なんでもいい」とかばっかり。
そのくせ家に帰ってから「あの装飾どうなの?」「別の曲の方が良くない?」って…
その場で言えや!面倒臭い!!!

ドレスの試着の時は義母と義妹も参加…
髪型決めの時は「夜会巻き以外認めない、それ以外なら失礼だから結婚式はしない」と言われ、ふわっとした髪型はすべて却下…

もう本気で嫌。
結婚式やめて離婚したい。

コメント

うちの旦那も、決めるときは意見も出さないくせに、後からグチグチ言うタイプです(-_-#)
そして何かあったら私のせい。
面倒くさいです。

それにしても、欠席がそんなに多いのも珍しいですね(T-T)

• ぴたろ

ぴたろ

見栄で来られないとわかっている人にも送ったそうです。。

なんで後から言うんでしょうね💦
    その場で言ってくれればもっと楽なのに…!
    本当に面倒臭いですよね。。

• 7月22日
ぽこちゃん

結婚しても絶っっ対苦労しそうです😢
旦那さまもそうですし義家族もちょー面倒くさそう。。ドレスの試着も髪型のこともイチイチ指図されたくないわ!!

• ぴたろ

ぴたろ

もう入籍済みで、本当は去年挙式予定でしたが、妊娠発覚したので今になりました…
    すでにめっちゃ苦労してます…義母も面倒臭いし…
    後悔してます。。

• 7月22日