※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる🌹
雑談・つぶやき

ママたちのストレス発散法は?独身の頃はストレス溜まったらカラオケ行っ…

ママたちのストレス発散法は?

独身の頃はストレス溜まったら
カラオケ行ったり飲み行ったり
パーッとストレス発散してましたが
母になった今そんなことも出来ず
イライラしてどうしようもないことが多かったのですが
このアプリを知った今、こうやって投稿することで
アドバイスをもらったり、共感を得られることで
随分と発散出来るようになりました🥺
いつもありがとうございます🥺💗

あとはTwitterでママ垢を作って投稿してみたり!笑

そんなことをしてるうちに
私は文字にすることで発散できることに気付き
この前、旦那についてむしゃくしゃしてることを
その辺のチラシの裏にバーッと書いてみたんですよ、
そしたらなんということでしょう、
とてもスッキリしたんです😂❤️❤️❤️❤️
これで無駄な怒りエネルギー使わなくて
済むようになるかも!!!笑
怒りってめちゃくちゃ体力使いません?私だけかな🥺w

なので、
デスノート的な発散ノート作ろうか
いや、チラシに書いて捨てようか、と考えてます(笑)

みなさんのストレス発散法もぜひ教えてください🤣💗

コメント

ぴー

私はお菓子作りをしたり美味しいものを食べたりすることです🙈💓

  • うる🌹

    うる🌹

    お菓子作りいいですよね🥺💗娘がもう少し大きくなったら一緒にしたいです🥰

    • 10月27日
あや

コンビニスイーツを食べてます笑
限界がきたら姉に電話してひたすら愚痴を聞いてもらってます。

  • うる🌹

    うる🌹

    コンビニスイーツってなんであんなに美味しいんですかね🥺笑
    愚痴れる相手がいるのも大切ですよね💗💗

    • 10月27日
mio( ¨̮ )︎︎

私もママリを知って、旦那の愚痴を文字にして投稿して共感を得られるだけでだいぶストレス発散できます🥺✨
助けられてます☺️

後は、旦那が仕事行ってる間にお昼美味しいものを食べ行ったり、子供達寝た後に友達とゲームしながら喋るのが今のストレス発散です☺️

  • うる🌹

    うる🌹

    ほんとそうですよね!!
    心強いですよね🥺💗

    めっちゃいいですね🥺💗💗
    美味しいもの食べ行く財産が全然ないので、パパにもっと頑張ってもらって行ける日を楽しみにしてます😭笑

    • 10月27日