※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水しているけど大丈夫。膜は破れていない。陣痛の兆候なし。早まるか心配。体験談やアドバイスを求めています。

昨日「少し破水してるけど大丈夫」と言われ帰されました😅どうやら大事な膜までは破れてないようで、細菌感染の心配はないそうです。ついでに内診グリグリをしてもらい、昨夜は一度出血しました!

親は「どうなるか分からないから」と既に仕事を休んでくれています。産後も休んでくれる予定なので、長期休暇になるのが申し訳なく「なるべく早く産まないと!」と焦っています💦

スクワット、階段昇降、家事等など頑張っていますが、少し下腹部がチクチクする程度で、陣痛が来る気配が全くありません!

こんな感じでも、動いてれば陣痛は早まりますか?🤢1人目は破水からだったので、よく分からず…。

体験談やアドバイス等々、教えて頂けると嬉しいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

ねぎぴ

階段を3回上り下りしたら
次の日に生まれました!
たまたまかもしれませんが
びっくりしました笑

はじめてのママリ🔰

床の雑巾がけしたらその日の夜に陣痛きました笑

桃

私は3人目の時に夜スクワット100回したら翌朝陣痛きました😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!結局何事にもならず計画分娩で出産しました😂✨