※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントって何を渡していますか?71歳なので、もう何をあ…

義母の誕生日プレゼントって何を渡していますか?
71歳なので、もう何をあげていいのか全くわかりません笑
去年は70歳のお祝いの時に花束あげました💐

コメント

はー子

悩みますよね😅
私も毎回すごく悩みますます😭
うちは今まで日傘兼用の雨傘、お洒落な眼鏡ケース、GUCCIのポーチ、料理が得意なのでちょっと有名なオリーブオイルなどです。
旦那の実家は花が沢山あるので、花よりもその時の状況を見て、実用的な物を選んで渡しています。

誕生日は何もしてませんが、母の日は決まってお茶とか紅茶を送っています😊
今年も楽しみにしてた〜って良い意味でまっててくれています😂

はじめてのママリ🔰 

私の祖母はものを処分し始めていて残るものは要らないと言われるので、お取り寄せの美味しいものをあげたり、一緒にご飯食べに行ったりしてます!

ママリ

私もはじめはお茶碗、お箸、お酒飲むのでグラス、お猪口などあげてましたが、娘産まれてから孫の写真やグッズをあげてます😂🙌

はじめてのママリ🔰

うちはビール好きなので、ほぼビールです😅あとビール飲むタンブラーや歩くのでリュックもあげたことあります♫
母は、ステンレスボトルをあげました!