※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

お白湯を毎日飲んでるという方!どんなふうに作ってますか?電気ポットで…

お白湯を毎日飲んでるという方!どんなふうに作ってますか?電気ポットで沸かしたものをコップに入れて冷まして飲んでいいんですかね?電気ポットに常にお湯はあるのですが、、

コメント

なみ

電気ポットで沸かして、麦茶いれる容器に入れてさまして、飲むときにマグカップにいれて電子レンジで20秒あたためてます

• みかん

みかん

なるほど!さめたら少しあたためるんですね!ありがとうございます😊

• 10月27日
むーむー

わたしは電気ケトルで沸かして、それだと熱いのでお水で割って飲んでいます!
だいたい熱湯7:常温水3くらいの割合で飲んでます!

• みかん

みかん

ありがとうございます!割ったら良いんですね😊白湯生活で改善されたことなどありますか?冷えがつらくて、、

• 10月27日
  • むーむー

むーむー

1年以上続けているのですが、良いことしかない気がします!

以前はひどい便秘に悩んでいたのですが、代謝もよくなって、
    お通じもよくなりました!
    朝一でまず飲むのですが、内臓が温まる感じがしますし、わたしは冷え知らずです😊
    飲み続けていると、白湯が美味しく感じてきて笑、朝昼晩とお出かけの時はサーモス で持ち歩くほどです。笑

• 10月27日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!それは素晴らしいです!私も便秘や冷え、疲れなど色々不調があり…白湯で改善すると嬉しいです!続けてみます!

• 10月27日
さくら🔰

鉄瓶で起きたらすぐ沸かして、わいたらコップに注いで、お弁当作っている間に少し冷めるのでそれを飲んでいます。2リットルほど沸かすので残りは保温タンブラーに入れて、1日かけて飲みます。⤴️⤴️🍵
電気ポットでも十分だと思います。お急ぎの場合は冷める前に浄水を足して飲んでます☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!保温タンブラー便利そうですね!白湯生活してみようと思ってて!主に飲んでるのは白湯ですか?

• 10月27日
  • さくら🔰

さくら🔰

白湯いいですよ~冷え知らずになりました。⤴️⤴️
    朝一番はちょっと味のついたのが欲しくなるので、たまにレモンを絞ったり、梅干しをいれたりしています。
    1日中白湯飲んでます。笑
    +フルーツジュースやホットカルピスや紅茶等を1杯程度飲むこともあります。🍵

• 10月27日
  • さくら🔰

さくら🔰

保温タンブラーも、少しずつ冷めはしますが、そこそこ生ぬるいいい温度で飲みきれますよ。⤴️

• 10月27日
  • みかん

みかん

それはすごくいいですね!今日から始めてみました😊なんだか冷たいお茶とかよりほっとしますね。白湯これからも続けてみます!ありがとうございます!

• 10月27日
ゆり

温度調節出来る電気ケトルで沸かしてます。
最低温度60度設定と白湯にしてはちょっと高い温度ですがいいですよ。
毎朝1番に飲んでます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!私も朝一番で飲んでみます!!

• 10月27日