※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

手を繋いでくれないので、子供用のリードを使って公園などに移動しています。ヒップシートは持っていますが、抱っこは嫌がります。

歩いてる時、手を繋いでくれないため、散歩に行くのも危ないです💧
公園など、下ろしても大丈夫な場所まではどのように移動してますか?
子供用のリードみたいなのもありますよね?
犬みたいに見えてあんまりですが😥
一応ヒップシートは持ってます。一度歩かせると抱っこも嫌がります😭

コメント

Himetan❤️

どんなに嫌がっても手を繋いで歩けなければ強制抱っこです!
あとはベビーカーで移動してます。

ku☆

うちもベビーカーで移動しています😀
抱っこは重たいので、車移動時以外は、まだベビーカーないとどこへも行けません。😅

ゆきだるま

上の方と同意見です!
下の子がいままさかにそれで…
近場なら暴れ回っても抱っこ。下ろして手を繋がければまた抱っこの繰り返しです。

その元気がない時はベビーカーか抱っこひも使ってます!

みぃ

今なぜかベビーカーブームなのでベビーカーですが、抱っこしてーって全然歩かなかったり抱っこするとおろせーって言ってきたり大変です😂

正直犬より言うこと聞かない‼️
なので紐付きのリュック背負ってくれるなら命を守るためにありだと思います😉
でもイヤイヤになったらリードもつけさせてもらえないです😭

みい

手首につけるリードを使ってます!ピンクで可愛いです💕