※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服が欲しくて色々見てるのですがジーナシスって20代までな感じですか?コ…

服が欲しくて色々見てるのですが
ジーナシスって20代までな感じですか?
コートとトップスで良さげなのがあったのでどうしようかなと!

子供産まれてからファッションに疎くなってしまい
迷ってます😭笑 アラサーです。

普段は、フリークスストア、ユニクロで買います!
アズールなどは20代前半で個人的に終了しました😅

他にオススメなブランドありましたら教えていただきたいです😊

コメント

あい

元アパレル店員です!
私も子供が産まれてからファッションに疎くなりました😂
自分の服より娘の服を買っちゃいます(笑)
ジーナシスは20代までじゃないと思います😊可愛いですよね!
VIS、アパートバイローリーズ、ロペピクニックとかオススメです🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!子供服ばっかり買ってしまうんです笑
    ジーナシス、シンプルで可愛いですよね😊買ってみようと思います!

    アパートバイローリーズ気になってました!参考にします😄
    コメントありがとうございました!

    • 10月27日
さくら🔰

全然年齢関係なく着れそうです。シンプルでオーバーサイズの服も多いですし。☺️
けど年齢気にせずどんな服でも気に入ったものを着ればいいと思います。🙌