※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
ファッション・コスメ

セルフマツエクしてる方いますか?夏くらいから始めて取れては付けてを繰…

セルフマツエクしてる方いますか??
夏くらいから始めて取れては付けてを繰り返していたらめちゃめちゃ自まつ毛がぬけてスカスカになってしまいました( ; ; )
束のマツエクをつけていて最初は慣れないのもあって結構ゴソッ抜けてしまいました。😭
最近つけ直すの我慢してたんですが今月は結構予定もあるので付けようと思ったけどあまりにもまつげが少なくてつけるのこわくて断念しました😢
セルフでやってる方、まつげ少なくなりませんでしたか??😭
それかなにかアドバイスあったらお願いします😢🙏

コメント

一度につける束が多すぎてないですか?または薬剤が合ってないのか・・・
私も自分でやってますが、一度もそう思ったことないです🤯💦

• rr

rr

返信ありがとうございます✨
    束のをつけてるから自まつ毛数本につけなきゃなんですが、まつげの負担が多く抜けちゃったのかもしれないです😢
    はじめてのママリ🔰さんは束になってるやつじゃなくて一本一本のまつげをつけてますか??(>_<)

• 10月28日