※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

1歳の娘がコケて歯を飲み込みました。夜で歯医者が開いていないため、どうすれば良いでしょうか?抜けた所はそのままにした方がいいですか?義歯は必要でしょうか?

1歳の娘がいるのですが
コケて歯が抜けてしまいました。
その時に抜けた歯を飲み込んだらしく
抜けた歯がない状態です。
夜なので歯医者もあいてなく
どう対処したらいいでしょうか?
出血はとまってます。

また、同じような経験をした方
抜けた所はそのままにしましたか?
義歯のようなものをいれるのでしょうか?

コメント

あや

救急外来とかに行ったほうがいいような感じがしました😭
電話して聞いてみるとか😭

  • あーちゃん

    あーちゃん

    行ったんですが
    明日歯医者に行ってくださいと言われました!

    • 10月27日
ママリ

今ですか??😣
♯8000に聞いてみてはどうですか?

  • あーちゃん

    あーちゃん

    1度救急外来に行ったのですが
    歯医者に行ってくださいと言われました😂

    • 10月27日
deleted user

飲み込んだのは確実ですか?
私なら明日からのウンチチェックして、歯が出てくるのを待ちます…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    最初筋だけで繋がってる状態で抜けず
    抱っこして外来に電話している間になかったので確実だと思います。

    なるほど!
    明日朝イチ見てみます!

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    筋だけで!ひー💦
    焦りますね💦
    無事に出てくるといいですね!

    • 10月27日