※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume♡mama
ファッション・コスメ

いま、ユニクロに売ってるキルトパジャマ買いたいので参考までに買った…

いま、ユニクロに売ってるキルトパジャマ
買いたいので参考までに買った方サイズ感
教えていただけますか?
いま明後日で11ヶ月の娘で体重は9.4㌔
身長は測ってないのでわかりません💦
曲線は、上の方です。
買うなら80だと思いますが
90買って来年の今時期も着せた方が良いのか
ワンシーズンと割り切って80を買うのか…
どっちが良いですかね?
アドバイス下さい。

コメント

はじめてのままり

今9.1キロの娘ですが、来年も着れたらいいな〜と思って90買いました!
ダボッと感がかわいいです😍

おもち

90ですね!!!

小怪獣

どれくらい動けているかにもよるかなーとは思いますが、はいはいがメインやったら、毛玉結構出来るでしょうし、80でええんやないですかね?

今年の冬は確実に歩き回っている!のであれば、起きてる時は裾を折って…で、90とか。

ちなみに息子は生後10ヶ月頃で80がちょうどよかったのですが、今年は90が既にサイズアウトしてます💦

はじめてのママリ🔰

娘は80買って、翌年は100でした🤣
曲線いちばん上ギリギリです。
90買って来年着られない可能性もあるので、私はジャストサイズ買うようにしてます💦
年子で下の子いるからまあいいか~っていうのもありますが(^o^;)

み

私だったら今ぴったりのサイズで買います💡
来年着れるかもわからないですし、来年ママさん好みのパジャマを見つけてしまうかもしれないですし(笑)

ママリ

9.5キロ、身長曲線上の方なので同じくらいです✨(月齢はちょうど1ヶ月上ですが)
私はユニクロはもう90で揃えてますよ☺️
90は許容範囲内のダボダボです笑
ぴったりより着替えやすいし私は90で良かったです🙆‍♀️

あやちゃん

ピッタリだと着替えさせるのが大変なので、私はワンサイズ大きい服を着せてます🙆‍♀️

yume♡mama

皆さんありがとうございます¨̮
参考にさせて頂きます^^