※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

旦那が結婚式に参列したいと言っているのですが、皆さんは参列させます…

旦那が結婚式に参列したいと言っているのですが、皆さんは参列させますか??

子供がまだ4ヶ月なので、コロナが流行ってる中
結婚式は色々なところから来るのでちょっと心配です😭

今年結婚式の招待が多く(なんでこんな時期にとも思うのですが…)
さすがに飛行機や新幹線に乗っていかないと行けないところは申し訳ないけど、断ってもらってます。

車で行ける場所だったらOKしますか?

コメント

誰の結婚式かにもよります😢

• り

大学の友人みたいです😅
    よく遊ぶ仲ではないみたいなんですが…

• 10月26日
ママリ

私なら行かせます。
私自身、12月に都内で結婚式に出席します💦

• り

コロナの中での結婚式って色々と対策されていますか!?
    どんな対策されてるのか良ければ教えてください🙇‍♀️

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

式場が対策してくれているようで、他の組の方と鉢合わせる事は絶対にないようで、出来る限り接触しないようにするみたいです。
    マスク・消毒・検温はあるみたいです!
    私自身はマスクと消毒を徹底しようと思っています💦

• 10月26日
  • り

そうなのですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月27日
Teruna

最近、結婚式もまた増えてきましたね!
式場もコロナ対策を万全にしてプランを組んでいるようなので、車で行ける範囲なのであれば結婚式は参列させても良いかと思うのですが🤔💦
あとは旦那様自身がお酒やグラスの飲み回しや、感染対策に十分気を付けてもらうしかないと思います😂

• り

もともとお酒もあまり得意じゃなく、飲み回しはむしろ嫌いなタイプです😂
    そうですよね!旦那と相談してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日
  • Teruna

Teruna

それなら安心して送り出せますね😊❤️
    りさんも、旦那さんが式に参加している間、娘さんと程よく息抜きできるといいですね!

• 10月26日
  • り

はい!ありがとうございます😊
    旦那と相談してみます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私は行かせるかな・・・

• り

やっぱりコロナ気にしすぎなんですかね…😅

• 10月26日
さくら🔰

結婚式ですもん、どこでも送り出します。✨
飛行機や新幹線だって対策されていますし、式場ももちろんそうだと思います。

• り

やっぱり気にしすぎですよね…医療職ってのもあり感染に対して敏感になっていて😅
    ありがとうございます!

• 10月27日

私も夫が11月に渋谷での結婚式にお呼ばれしてます😇
正直行って欲しくないですが仲のいい友達なので仕方なくokしました😭私と娘も呼ばれてましたが流石にキャンセルしました😣
マスクは外さない、食事中は喋らない、手ピカジェルを使い切るくらい除菌しろと一応毎日言ってます😅

• り

やっぱり子供が小さいと気になりますよね😂2歳までは重篤化しやすいとも言われてますし…😭
    私も行かせるなら消毒液持たせます😭

• 10月27日