※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

エンゼル病院での相談です。初診で話しやすい医師を教えてください。

北九州市八幡西区
エンゼル病院についてです。
医師に仕事のことや
診断書を書いて欲しいと思っていて
相談をしたいのですが、
まだ一回しか診察に行ったこともなく
どの先生が話しやすいかとか
教えて頂けたら嬉しいです😭🙏🙇‍♀️

コメント

ぶたまんまん

吉村先生を選んでよく受診してました!
帝王切開だったのですが執刀医も吉村先生にしました✨
すっごく優しい方で、個人的には話しやすかったです🤣
説明も分かりやすく次もお願いしたいと思ってます!

あきな

2人目もエンゼル病院で産んで3人目今妊娠中ですがまたまたエンゼル病院にお世話になっています。ここの病院の先生はほんとみんな評判良くて私の周りもエンゼル病院で産んだって人が多いです。私は吉村先生に2人目、3人目受診してもらうことが多いですがほかの先生にも見て貰った時も優しい先生ばかりでした。私の周りの人からは坂井先生が良い評判を良く聞きます。

きのぴ(天使ママ)

以前、エンゼル病院でお世話になったときに坂井先生でした!
すごく優しくて診断書など相談したらすぐに対応してくれましたよ(^ ^)
どの先生も基本優しいですが個人的には坂井先生が1番話しやすくて聞きにくいことなど相談しやすかったです☺️

みかん

私は毎回坂○先生に診察して頂きました!!
とても優しい先生でしたよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

✾❁クロ✾❁

エンゼル病院の先生はどの先生も優しいですよ!
仕事の休みの関係で、選ぶ選択肢があまりなかったので、休める日に予約が出来る先生に見てもらっていました。
柳井先生、吉村先生、坂井先生、山口先生、米澤先生に見てもらいましたが、どの先生も話しやすく、優しかったです(^-^)