※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性は運動やジンクスを試しても、出産の兆候がなく、産みたい気持ちをぼやいています。

今日は朝からスクワットして
トイレ掃除とか押し入れの中の
整理整頓したり、夕方は息子と坂道登って
公園に出かけて一緒に遊んだり
とにかく動きまくりました❗️

が、全然生まれる気配なし😅!
前駆陣痛みたいな痛みも全く無し😑
お腹張ったりはするけども…って感じ😕

長男のときは焼肉も試したし
オロナミンCも試したし、
スクワットもウォーキングも
ありとあらゆる陣痛の来させた方の
ジンクスを試したけど
そおいや生まれなかったな〜🙁

なんか生まれるまでここでぼやいて
これが良い意味で言ったら記録だけど
普通に考えたら毎日ぼやいてるだけ😑⚡️笑

あーそれにしても早く産みたい🥺!!
産んだらこの息苦しさもスッキリするだろうに…
生まれる前兆全て調べあげたいぐらい笑

コメント

!

わたしも 早く産みたい〜と思いながら 陣痛待ちです笑

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😭❤️
    何を試しても陣痛こないので
    なんでだー!!!って
    なってますもん🙂笑

    • 10月26日
  • !

    私はジンクスをあまり信じてないので のんびり待ってます笑 なかなか動くのもキツくなってきたので 早く出てきて欲しいなー

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    もお気長に待つしかないんですかねー😅?とにかくこの体調不良から早くスッキリしたすぎて😑⚡️笑

    • 10月26日
deleted user

わたしも予定日まで毎日運転してたしとにかくバタバタで運動しなくても運動レベルで動きまくって毎日雑巾がけも四つん這いの体操もしましたが下の子予定超過でした(笑)早く出てこーい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

  • ママリ

    ママリ

    毎日雑巾がけはすごいです😳❗️
    それでも2人目さんは
    予定日超過だったんですね💦
    ありがとうございます💓
    本当に早くでてこーい😖❗️笑

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    助産師さんに四つん這いポーズが一番効果的と言われて、四つん這いで雑巾がけ毎日してました。今絶対しません(笑)最後の願掛けでした(笑)40w5d、2人目超過でしたが出てくるのは早かったです!ママのお腹も限界だよ~って🤣🤣

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    えー!そおなんですね❗️私も四つん這いポーズ取り入れてみます😤✨陣痛いややし、怖いけど、早くきてくれー😖❤️笑笑

    • 10月26日
nrまま★

私も陣痛まちです、ソワソワしてます🥺

  • ママリ

    ママリ

    わかります!毎日まだかなまだかなー⁉️ってソワソワしますよね😖💓39週だともうほんとあとちょっと感じですね😳✨安産でありますよーに☺️❤️

    • 10月26日
  • nrまま★

    nrまま★

    上のこがバルーンからの促進剤だったため、陣痛の始まりがどんなのかわからずで🥺💦お腹はって息苦しくなるだけで、え!?きたか!?と、焦ります(笑)

    • 10月26日