※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乾燥肌の子供と一緒に使える保湿クリームを探しています。脚にも使いたいので、簡単に使えるクリームが欲しいです。手頃な価格で購入できるおすすめ商品があれば教えてください。

私がものすごい乾燥肌です。
1歳10ヶ月の子供と一緒にお風呂上がりにパパッと使えるボディクリームを探しています。

以前は子供にはママ&キッズを使ってましたが高いのと月齢と共に肌も強くなり荒れる事がなくなったので今はピジョンのボディローションを使っています。

これで特に問題はないのですが、私の特に乾燥しやすい脚にも使いたい(掻きすぎてサランラップみたいにツルツルになります)ので子供も大人も簡単に使える保湿たっぷりのクリーム他にありますでしょうか?

できればアカチャンホンポ、西松屋、ドラッグストアなどで購入できる高くないものの中でオススメしてもらえると嬉しいです!!

コメント

美紀

《ALOINS》というボディークリームの保湿が凄いですよ☆
子供が生まれる前から愛用してます(^^)
ドラッグストアやスーパーに売ってます(^^)

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

私もこれ愛用しています😄子供のころからおばあちゃんの家にありました(笑)かなりもちもちになりますよね😄

• 10月27日
kk

セタフィルのモイスチャライジングローション、おすすめです❣️
ドラッグストアなどには売ってないのでネット購入になりますが💦
ポンプ式で大容量なので使い勝手、コスパ良いです🙆‍♀️