※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
妊娠・出産

12週の妊婦です。体調は良好で、妊娠の実感が薄い。コメントで妊娠を共有したい。

妊娠12週の妊婦さーん🤰

調子どうですか?
体調の変化
体の変化何か感じてますか??

生理予定日過ぎて1ヶ月ぐらいは
胃のムカムカや寝る前の吐き気があり
腰の痛みにも襲われました。

眠ずわりが酷く眠くて眠くてでしたが
11週に入るとともにピタリと落ち着き
12週の今
私はちゃんと妊娠しているんだろうか?っていうぐらい
元気だしなんでも食べれるし
子供と一緒に動き回ってます😂😂😂

12週だと検診も1ヶ月に1回で長いし
胎動もないし
妊娠してる感が全くありません😂

なにかみなさんと話題共有することで
妊娠の実感をしたいです🤗

なんでもいいのでコメントお待ちしてます🧸💕

コメント

かな

まだまだ悪阻なのか、毎日だるーくて、吐き気と闘っています😭😭😭

悪阻があっても、ちゃんと大きく育ってるのか不安で、早く次の検診‥と毎日思っています😂

子供たちも外で遊びたいだろうに、私が外出れる状況じゃないので可哀想だなーと思ってます(´;ω;`)

ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

胎動がないのと検診の長さで本当不安になりますよね😖💦
エンジェルサウンドを買おうか迷い中です☺︎
私はまだ食べず悪阻があるので仕事フルでしつつちょこちょこ食べてます
悪阻はなおったと思っても再開する事もあるみたいなので
子供さんと一緒に動き回れる今を楽しんで下さいね🎶

  • ママリ

    ママリ

    12wで性別分かったのですか〜?🥰
    今週健診、、性別早く知りたくてうずうずしてます!笑
    コメント関係なくてごめんなさい😅💦💦

    • 10月27日
  • ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

    NIPTを10週で受けましたので確定してます😊
    エコーだけでは、まだまだ性別の判断は先になりますよね😅
    楽しみですね❗️

    • 10月28日
ママリ

ひたすら眠気と戦ってます😅
何でも食べられるようにはなったのですが、食後の気持ち悪さがなかなか抜けません😣
体重管理が大変な時期になってきますよね🤣

からあげ

私も同じく超初期の頃は、胃がムカムカしたり、食欲が少し落ちたり。。症状はありましたが、12週になった今元気すぎて驚いています笑笑

検診が1ヶ月間隔になって、不安な気持ちも本当によく分かります🥺

早くお腹大きくなって実感わかないかなーと待ち侘びる日々です。。笑笑