※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラする!旦那ウザイ!昨日旦那に実家へいくねって言って旦那返事し…

イライラする!
旦那ウザイ!
昨日旦那に実家へいくねって言って旦那返事してクセに!
「お前お姉ちゃん(旦那の姉)が来るって言ったよね?実家?お前バカなんじゃなの?甥っ子みたいって楽しみしにしてたんぞ!だからお前嫌われるよ!マジお前足らんよ毎回イライラさせやがって!」って言われたけど!
昼には帰ってきてお姉ちゃんと遊んでたし!
てか!旦那から何も「お姉ちゃんが来るから居れよ」なんて聞いてないから!それも見たいなんて更に聞いてないから!見栄ばっかり気にするよね!
本当に年々旦那が嫌いになる冷めてくる!
子供が大きくなるまで私は仮面かぶれるだろか?!
旦那の自分には甘くて私には厳しい!
なんでも私のせいにされるし!
言いたいこと言ってあとで私の機嫌伺いしてきて!
本当にウザイ!
毎回仕事愚痴聞かされマイナス思考な考えを言われ、辛い!
嫌いだけど仮面夫婦の人いるんかな?

コメント