※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
ファッション・コスメ

旦那が仕事で毎日スーツを着ます。消耗品ですし、高い物でなくていいの…

旦那が仕事で毎日スーツを着ます。
なので何年か経つとズボンがテカテカになったり、破けたり…😖
消耗品ですし、高い物でなくていいのですが、少しでも持ちが良いスーツってどこの物がオススメですか?💦

コメント

以前、夫が趣味でほぼ毎日スーツを着用しておりました。
よく利用していたのはコスパが良かったスーツカンパニーです。
また、パターンオーダーで麻布テーラーを利用しています。

同じスーツをほぼ毎日着用されていると、大体1年でダメになると言われています。

なので、旦那様がお持ちのスーツの痛み具合は妥当なのかなと思います。
ご帰宅後のケアをまめにされていても、やはり痛みは進むので数着を着回す方法が良いかと。

• kn☺︎

kn☺︎

2、3着は持っていて、交互に着たりしてるみたいなのですが💦
    スーツカンパニー見てみます。
    ありがとうございます😊

• 10月27日

退会ユーザー

ジャケットとスラックスが2本のセットになっている物もあるので、是非そちらも見てみてください◎

毎日着用されるのでしたら、あと2着はお持ちになった方が安心かなと思います。

こまめにクリーニングに出すよりも毎日のケアも大事だそうですので、ネットでケア方法が色々有りますからやってみてください😊

• 10月27日