※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

子供に対して悩み事が2つあります。1、今月入ってから夜中に3回ほど…

子供に対して悩み事が2つあります。
1、今月入ってから夜中に3回ほど起きてくるようになりました💦そして決まって「寝たらあかん」「ママとんとんして」と言ってくること…。
何か不安になっているのでしょうか…。

2、朝ごはんってみなさんご飯ですか?パンですか?
うちはパン食で、卵焼きしたりブロッコリー出してますがパンだけ食べてます💦野菜食べてほしいのに…朝ってあんまり食べてくれないものなんでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘も、自分が寝るまで起きてて!と言ってきます。夜中目が冷めたときも親を起こして寝るまで起きてて!なので辛いです😅
真っ暗にはしてませんが、暗いのが怖いから起きててほしい、と娘は言います。

朝ごはんは時間をかけられないので、娘が好きで食べるのに時間のかからないものにしてます。大体パンとヨーグルトかチーズです💦野菜はお昼と夜に取ってるからよし、ということにしてます😅娘はブロッコリー好きなのであれば朝でも食べてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    一緒です💦同じく横で娘は寝てるのになんで起きてなきゃいけないんだ…と毎晩思っていました💦ほんとに辛いです💦
    真っ暗怖いんですね!
    お昼と夜でカバーするしかないですね💦朝はなんか食べれたらいいやと思っておきます😅

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起こされてから寝るまで起きてて!は苦行ですよね😅とりあえず安心するかな?と手を握ってますが、娘が再度寝付くまで何回か寝落ちしてます(笑)バレると起きてて!と起こされます😂

1食くらい平気!と思わなければしんどくて😅2歳までは毎食野菜!とやってきましたが、最近は適当です😂

• 10月26日