※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす 𓆝 ᐝ̊
子育て・グッズ

おしりふきウォーマーの使い方について質問です。シートがカサカサになり、水が溜まる問題があります。対策を教えてください。

おしりふきウォーマー
使っている方 いらっしゃいますか?🔌

combi のものを使っているのですが 、
シートがカサカサになってしまい 、
使い終わった袋の中には 水が溜まっていて 、、

おしりふきは ムーニーのピンク色のものを
使っていますが 、、🧻🧻🧻
使い方が間違っているんですかね??😨😨

何か いい対策をご存知でしたら
教えて頂きたいです 🚽𖤐

コメント

###

一緒です😂
便秘が続いたりで使用頻度が低くなるとパサパサになって袋に水が溜まります、、
こうゆうもんなんかなと思って使ってます。笑

• しらす 𓆝 ᐝ̊

しらす 𓆝 ᐝ̊

コメントありがとうございます 🧸✿*:・゚同じ方がいて 良かったです 😂😂 まあ温めるから しょうがないんですかねね 、、私も根気強く 使っていきます 。💪🏾( 笑 )

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

コストコのベビーワイプだと最後まで乾かなかったですが、他のものは乾いてしまいました💦

• しらす 𓆝 ᐝ̊

しらす 𓆝 ᐝ̊

コメントありがとうございます 🦔🌿 ベビーワイプ 、入るんですね!! 大きいから 入らないと 勝手に思ってました 😂😂 次行った時 、買ってみます!!🧻♡

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓋を取って入れると、コンビのお尻拭きウォーマーにピッタリ入ります👍ベビーワイプ用かと思う位丁度良い大きさです。

• 10月27日
  • しらす 𓆝 ᐝ̊

しらす 𓆝 ᐝ̊

試してみるのが楽しみです 〜〜!!!🥺🥺❤️

• 10月27日
しーまま

ウチもコンビのおしりふきウォーマーを使っています。
おしりふきは赤ちゃん本舗で厚手の物を使用してますがシートが乾いたりした事はまだありません😊

• しらす 𓆝 ᐝ̊

しらす 𓆝 ᐝ̊

コメントありがとうございます 🐥𖤐 そうなんですね!!! すごい 、、!!!😳😳 近くにアカチャンホンポがないので 、、出掛けた際に 買ってみます!!🧻♡

• 10月27日
  • しーまま

しーまま

ウチはこの形を使っています。他のお尻拭きも入れた事ありましたが、このタイプのお尻拭きが1番私は使いやすかったです😊厚手の物しか使った事が無いので💦このお尻拭き何種類かあるみたいで薄手でも大丈夫だとは思いますが…

• 10月27日
  • しーまま

しーまま

しらす 𓆝 ᐝ̊さん

• 10月27日
  • しらす 𓆝 ᐝ̊

しらす 𓆝 ᐝ̊

ご丁寧に毎回写真ありがとうございます 🥺♡ カッコいい おしりふきウォーマーですね 😳😳 私のは一番安いタイプです ( 笑 ) ありがとうございます 早く試してみたいです 🤩💓

• 10月27日
はちママ

長男のとき同じ目に遭いました。
スイッチ入れとくと乾くし、入れとかないと使いたいときあったかくないし、不便ですよね。笑
水道から洗面器にお湯出して、そこにお尻ふき浸して拭いてました😂

• しらす 𓆝 ᐝ̊

しらす 𓆝 ᐝ̊

コメントありがとうございます 🦁🐾 やっぱり カサカサになっちゃうんですね 😩😩 使いこなせれば 絶対便利なのに 、、今のところ ちょっと不便です 。。( 笑 ) その優しい一手間 、尊敬します 🥺🥺🥺♡

• 10月27日
すみっコでくらしたい

グーンのおしりふき使ってますが
ウォーマーに入れてかわいて困ったことないです!

• しらす 𓆝 ᐝ̊

しらす 𓆝 ᐝ̊

コメントありがとうございます 🦩🌴 グーン 乾かないんですね 😳😳 買って 試してみます!!🧻♡

• 10月27日