※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower*
子育て・グッズ

静岡市でこどもの眼科を探しています。中村眼科医院と高良眼科医院で悩んでいます。通われた方の体験を聞きたいです。

カテ違いだったらすみません。
静岡市でこどもの眼科を探しています。
清水区にある中村眼科医院と高良眼科医院で悩んでいます。
通われた事がある方がいましたらお話聞きたいです🤔

コメント

ちゃむ

去年、充血と目やにが酷く、時期的にもアデノウイルスを疑って高良眼科に連れていったことがあります!

結果特に何も無く済みましたが💦

それっきりなので行ってませんが、やはり人気?なのかめちゃくちゃ人が多かったです💦

• Flower*

Flower*

コメントありがとうございます!
    何事もなくて良かったです☺️🌸
    近くの眼科はどこも評判が良くなくて不安なので、高良眼科医院はそこそこ人気と聞きましたがやはり混むんですね🥺

• 10月27日
  • ちゃむ

ちゃむ

年齢層も下から上まで様々だったので、やはり人気なんだなと思いました!
    夕方の受診で待ち時間も多少ありましたが、助手さんたちがシール帳?を用意してくれたり、かえるのマスコットをくれたりと、飽きないように過ごさせてくれましたし、先生も優しかったです☺️💓

• 10月28日
  • Flower*

Flower*

遅くなりました^^; すみません💦
    予約して行ってみましたが、先生も助手?の方も皆さん優しくてとても安心してできました🥰
    混んでましたけど高良さんで良かったです🌸ありがとうございます🌸

• 11月9日
がわちゃん

うちも高良眼科いきました。
初めて行った時、8:00前に着いて、前に人がたくさんいたので諦めて、その日の午後1番に変更しました💦

でも先生は優しくて、待った甲斐があったなぁと思いましたよ〜😊

• Flower*

Flower*

コメントありがとうございます🌸遅くなりすみません💦
    火曜日は手術らしいので水曜日は混んでると言われましたが、私も初診は午後にしてもらって診察してもらいました☺️
    それでもやっぱり混んでましたけど皆さん優しくて先生も丁寧で行って良かったと思ってます🥰

• 11月9日