※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
ココロ・悩み

里帰りから帰ってきて2週間、旦那はほぼ仕事で家に帰ってこず、周りに頼れる人がいなくて辛い。最近涙が出そうになることも。お母さんたちの凄さを感じる。旦那が早く帰ってきてほしい。

里帰りから帰ってきて2週間。
旦那は帰ってきてからほぼ仕事で家には帰ってこれず、、
そういう職業ってわかって結婚したので何も言えませんが😂
実家や友達と電話したりしても周りに頼れる人いないって結構辛いですね😭
最近急に涙出そうになったり…
ほんと世の中のお母さんがたはすごいとあらためて実感です。
早く旦那帰ってこい〜
ただの呟きでした。

※批判的なご意見はご遠慮ください

コメント

はじめてのママリ

お子さんがまだ小さいうちは話し相手もいなくて、なんだか寂しいですよね‼️‼️すごくわかります!
私も娘の時は、夫の帰りを待ってました!!!
早く帰ってきてくれると良いですね♫
うちもまだです💦
今日も22時すぎかなぁ…

おもち

1人目ってほんと不安しかないですよね😭
何もかもが初めてのことだらけで自分がやってることがあってるのかどうかもわからなくて😣
私も頼れる人いなくて毎日不安で泣かれると余計不安で気持ちが休まりませんでした😵
でもかなさんも世の中のお母さんの1人です!
何があっても守ってやる!ぐらいの気持ちでドンと構えてると赤ちゃんも安心すると思いますよ☺️

ぺこちゃん

私も結婚して知らない土地に来たので親戚も知り合いもおらず・・・・・・
旦那は朝早く夜遅くまで仕事で平日は子供の寝顔しかみないような生活で😢
大人と話したくなりますよね😣
子供はかわいいけど、息が詰まりそうでした😭😭😭
地元に帰りたい、友達と喋りたい!!!って毎日のように思ってました😣

はじめてのママ🔰

わかります😭
その状況で旦那さんに対するトゲも愚痴も吐かないかなさん、とっても凄いと思います!
かなさんも世の中の頑張ってるお母さん方の1人ですね✨