※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
子育て・グッズ

メリーズのオムツMを使っていますが、まだMサイズが必要です。足廻りから漏れる原因はおしっこの量。オススメの対策はありますか?サイズはまだMサイズですね。

メリーズのオムツMを使っています。
明日で一歳ですが小ぶりちゃんなのでまだMパンツです!
最近足廻りから漏れるのでそろそろLサイズかな♪なんて思ってたのですが、今日検診行ったらまだ7.5キロしかありませんでした。
ご飯はよく食べますが飲み物もよく飲みおしっこの量が多いのも漏れる原因だと思います。
オムツを変えようかなと思っていますが足廻りからの漏れにオススメありますか😊?
サイズはまだまだMサイズそうですね😂

コメント

まんまー

うちもまだ8キロないのですが、小尻みたいでムーニーパンツのSサイズ余裕で履いてます😂👏
メーカーによってサイズもだいぶ違うので変えてみるのもありかもしれませんね😄

• H.mam

H.mam

もしかして大きいんですかね😱
    でもおしっこの量が多いから…悩みどころですよね💦

• 10月26日
ゆき(o^^o)

パンパースや、パンパース肌一番はどうですか?
結構細身です。

• H.mam

H.mam

パンパースの紙っぽさが長女の時気になって使って無かったんですが肌一なら柔らかそうですね🤔✨
    試してみます‼️

• 10月26日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私も紙っぽさがいやで肌一番にしたんです。

うちの娘、生まれが小さいながらミルクから完全に切り替えてもムチムチ。

1歳10ヶ月にして、肌一番Lですらだめ、グーン、メリーズと変えてみているところなんです。

• 10月27日
  • H.mam

H.mam

今日肌一買ってきました👌✨
    使ってみます❣️

• 10月27日