※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

24日に薄い茶色のおりものがあり、25日に生理が始まったが量が少ない。薬は5日目から服用するが、24日を生理開始日としてよいか。

生理の開始日について教えてください🙏❕

24日な朝おりものシートに血が付いていて基礎体温も下がっていたのでリセットだ〜󾭜と思い、病院でセキソビットを処方してもらったんですが、朝以降血が全く出ていなくて薄ーい茶おりしかでませんでした😅
25日も朝から薄ーい茶おりだけで、夜遅くに少量の鮮血が出始めました󾭛󾭛
今日はがっつり生理なんですが、血の量が2日目くらいの量です😱😱

セキソビットは生理5日目から服用するように処方してもらったのですが、今回の場合は24日を生理開始日として数えていいんでしょうか🤔??
分かる方いらっしゃったら教えてください🙏❕❕

コメント

ママリ

大丈夫だと思います🙆‍♀️
仮に25からだったとしても、私の場合は、1日くらいずれて飲んでも大丈夫だよーと言われました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙏❕
    24日で大丈夫なんですね🤗
    ちゃんとした開始日で服用しなくちゃいけないのかと悩んでました😅
    安心して5日目から服用できます😁👌

• 10月26日