※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

ずーっと消化できなくてモヤモヤしてます。私は今年の4月に2人目を出産…

ずーっと消化できなくてモヤモヤしてます。

私は今年の4月に2人目を出産したのですが
旦那の女友達がLINEで旦那に
👩私に話す事あるんじゃない?
っていきなりLINEがきたみたいで、
👨何が?って聞いたら👩話す事ない?っと。

👨だから何?
👩奥さん妊娠・出産したんだって?聞いてないんだけど。

私からしたら何でお前に報告しなきゃならないわけ?って
腹立って仕方ありません。ずーっと会ってなくて一方的に毎年旦那の誕生日にお祝いLINEしてきてるだけのくせに
気持ち悪いです。
私の妊娠は、たまたま私の職場にいるパートの方がその女と小学校のママ友でそこから妊娠を知ったらいしのですが、どうやったら旦那の嫁って知るのか、また旦那の話になるのが謎です。
旦那とその女友達が会ったのは7年前です。
みんなで集まって飲みが最後でした。
お互い携帯見ていいよ!って事で
確認してるので旦那の浮気はないです。

その他にもその女、既婚者・子持ちなのですが悩みや困ったことがあると何故か旦那に連絡してきます。夜中に。
旦那はお前が嫌なら連絡先消していいし、俺消そうか?
って言ってくれるのですが、私が嫌って知ってるんだから
黙って消せよ😊!って正直思いながらイライラして
スルーしてしまいました。
その女なんなんだと思いますか?旦那の事好きなのかな?
私と旦那は19の時に付き合ってもう10年目になりますが、その頃からずーっと連絡してきます。
旦那は7歳年上です。

コメント

☺︎

話す事ない?とかの回りくどい言い方きっっしょいですね。言ったところでなにがあるのか。。
旦那さんもさっさとブロック削除しろよ!って思いました笑
たぶん唯一の男友達で親友!親友なんだからなんでも話してよ!とか思ってるんじゃないでしょうか😇私だったら自分で消しちゃうかもです😇笑

  • hana

    hana

    気持ち悪いですよね👎最近家を建てたので旦那に報告したら🤭❓って意地悪言ってやりました。
    親友、、、なるほど😅親友だと思ってたんだ(笑)
    勝手にブロックして消しちゃおうかな、、、🤣

    • 10月26日
  • ☺︎

    ☺︎

    下の方も書いてるみたいに所有物…とまではいかないけど、親友だからなんでも知っておきたい!とは思ってると思います😇クソ迷惑ですが。。消してもいいって言ってるなら消しちゃいます笑

    • 10月26日
ゆぅや

言い方悪くなるんですが
その人にとってハナさんの旦那は所有物みたいなんではないでしょうか。
なので奥さんいても関係ない
所有物だから
旦那さんの情報はもってたい
そもそも女性って情報を欲しがる生き物なので

好き❤ではなく
私の物!!って感じだなと
長い付き合いなんだから!!みたいな

  • hana

    hana

    所有物かぁ〜😅そう思っているならば、ぶちまわしてやりたいですね😃
    私は好きなんだと思ってます😓
    7年前に集まって飲み会を開いた時、みんなで写真を撮ったみたいで
    この写真宝物にするね❤️って旦那にLINEしていたので💦

    • 10月26日
  • ゆぅや

    ゆぅや

    どちらにせよ
    奥さんのいる方にそうやって連絡してくる女性って多くてうっとおしいですね。
    ちょっかい出してくる
    女も悪いけど
    こういったのは
    男が1番相手にしてる男に問題あると私は思ってます。

    何だかんだで相手にするから
    相手も勘違いバカ女になるわけですから
    相手にしなきゃ相手も強制的に諦めるしかないんですよね
    さっさと相手へ
    連絡しないように伝えてもらいブロックしてもらいましょ!!!

    • 10月26日
deleted user

ご主人に電話してもらいなんなのか聞いてもらってはどうでしょうか?スピーカーで録音して。迷惑なこと、気持ち悪いことを伝えてそれでも辞めないのであれば女のご主人に相談が一番かと。なんか気持ち悪過ぎて😇😇😇

  • hana

    hana

    それやろうと思ったのですが、一応友達だからいいよ😅って言われました。俺がスルーすればいいんだよな、ごめん。って。
    いやいや、最初っからスルーしろよ👊って感じですよね!

    • 10月26日
ty

私の妊娠中にも似たようなことあって、旦那に
👩 奥さん、妊娠してるの⁉️ 私聞いてないんだけど!
って💧
別に関係なくない⁉️って思って、「あんたに教える義務も義理もねぇー、って返信しておけ」って、言いました😑
何なんですかね💦

  • hana

    hana

    わ!一緒ですね😨👈
    ホント何なんですかね!気持ち悪すぎて不愉快(;*△*;)
    旦那まぢウザいんですけど、めんどくさいから産まれました。って報告と写メ送った。って言っててまぢ糞って思いました😇

    • 10月26日
ラテ

旦那様が相手にするから連絡来るのかなぁと思います😅
LINEも無視、電話も無視すればいいのかと🤔
子供が二人いるのに、その女の人にさいてる時間がある旦那様が問題なのかと😖
構われてるというか、頼られてる旦那様もまんざらでもないのかなぁと思います😅だから消さないのかなと😅

  • hana

    hana

    ホントそれですよね!
    一応友達だから!ってシカトができないようです😅
    良くも悪くも優しすぎる人なので。
    まぁ、関係ないんですけどね。
    これ以上めんどくさい戯言続くようならめんどくさいの嫌いなので離婚します🙂

    • 10月26日
まる

きもすぎますねその女😂
直ちにブロック削除してもらって下さい💕

  • hana

    hana

    キモいですよね😨💦
    ブロック削除してもらって
    電話も着拒してもらいます😒

    • 10月26日