※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レム
雑談・つぶやき

つかまり立ちブームでたいへん。お座りをすっとばしてつかまり立ち。君…

つかまり立ちブームでたいへん。お座りをすっとばしてつかまり立ち。君がたってる間、私はずっと後ろでスタンバイ。テレビ台においていた絵とかぬいぐるみとか、全部ぐちゃぐちゃにしてくれたね。
最近は夜もなかなか寝なくて11時まで起きてる日もしょっちゅう。気に入らないことがあればすぐに泣く。だっこひもも嫌いになった。
とてもかわいいんだけど、最近ちょっと疲れてきた。旦那は二人目の話とかもしてきて、え?今言うのって感じ。毎日寝不足なのに旦那は「僕のことも構って」って、自分勝手すぎるよね。
朝がきたら、また一日が始まるのかって憂鬱になる。コロナのせいで出かけられないし、長い長いトンネルの中にいるみたい。

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

歩行器とかは使われてますか?😆

今よりは少し楽になるかもしれません☺️✨

• レム

レム

ありがとうございます😊
    頂き物の歩行器があるのですが狭いマンションなのでスペースがなさそうなのです😣それに、一度乗せると泣かれてしまいました😭

• 10月26日

6カ月でつかまり立ち早いですね!
グラグラしながらつかまり立ちひやひやしますよねー。立ってる足に捕まってつかまり立ちとかされたら危なっかしいし、ストレスだし😑
子育ての大変さって一番身近な夫がどれだけ理解して、どれだけ寄り添ってくれるかにかかってますよね。うちの夫は全然寄り添ってくれませんが🙄
抱っこ紐使えないのつらいですね😣
車はありますか??チャイルドシートで結構寝てくれますよ😊