※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

男の子は育てやすく、自ら寝ることができる赤ちゃんです。こんな子供もいるのでしょうか?

上のお姉ちゃんも育てやすかったのですが
下の男の子はそれより育てやすい気がします、、、
夜は勝手にセルフねんねできて
昼間も家事をしていたら寝入る前に少し泣きますが勝手に寝ています。
基本的に用件ありで泣くことはありますが手に負えないことなどずっと抱っこしなくてはならないこともありません

ご機嫌さんな時間も多くニコニコです
こんな赤ちゃんもいるのでしょうか?😄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じでしたよ😊
今2歳半でそれなりに手はかかりますが上の子と比べると随分楽です😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    そうなんですね🥰男の子ですか?

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、上が男の子で下が女の子です😊

    • 10月26日
ママリ

上の子のも下の子もそんな感じで育てやすいです😊
お腹空いた時とうんち出た時は泣きますが、用が済んだら(笑)勝手に寝たりひとり遊びしたりしています!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    すごいです!
    一人遊び上手なんですね💕

    赤ちゃんでもいろんな性格の子がいるんですね🥰

    • 10月26日
ママリ

まさに三男がそんな感じです!
新生児の頃からあまり泣かずセルフネンネしてくれて、今も同じです💡
基本的にニコニコしてるか寝てるかです😂
手がかからなさすぎて抱っこしてる時間も短い😱
3人育てましたが、こんなに手がかかないのは三男が初めてです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    うちの息子もそんな感じです🤣
    夜泣きもなく夜通し寝てくれてますか??

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    4時か5時ごろに一度起きます💡
    泣いて起きるんじゃなくて普通に目あけて起きてるんですけどゴソゴソしてるので私が気付く感じです😅
    そこでミルクあげてまた寝る感じですね😁
    でも、いつ夜泣き始まるかヒヤヒヤしてます😂

    • 10月26日